.
練習日…月・水・金
17:00〜20:30
3号館305・306教室
共立祭(今更)
あとべです。

遅くなりましたが…!!

10月16日までお疲れ様でした!
3年は遂に引退…する組と音楽祭まで残留組に別れます!

本番は、やっぱり何が起こるか分からないですね(^^;;
当日も様々なことがありましたが、なんとか2日間乗り切ることが出来ました。

2日間、あっという間でしたね
本当にあっけなかったです♯

後輩がいないからと新歓に必死でいざ入ってからは練習に来られない時があったり、合宿には全員で参加出来なかったり、今回は実行委員に2人出さなきゃならずに協力してもらったり、ビラやポスター 飾り付けも手伝ってもらったり、合奏日になかなか集まらずに結局前日準備の日に詰め込んだり…本当に沢山のことがありましたね。

正直疲れました。
どうしたら、練習に参加してもらえるか沢山悩んで考えてやってみても成功しなくて、このサークルのおかげで寝てないなって日もありました。(1年生にばれなくて良かったです(笑))
それで声を掛けてくれたのも先輩方とはるちゃんと2年生ちゃんでした。ありがとう。
同期のチームワークの問題で後輩ちゃんに迷惑を掛けたこと、ごめんなさい。
でも、なんとか当日は演奏仕切れたこと、(内容には問題はありましたが)最悪の結果では無かったので、よしとします!

心残りがあるとすれば、やっぱり準備日や当日に『楽しくやる』ことや、後輩にもっと声を掛けられたんじゃないかなと言うことです。
1.2年生が少しでも楽しいと思って終われていたら、幸いです。

おつかれさまでした!
音楽祭まであと一息!駆け抜けて行きましょう☆

あとべでした!

| - | 08:56 | comments(0) | - |
10月10日(月)

遅くなりました。岸です。

私と、ゆかりちゃん、さきちゃん、ゆきちゃん、さやかちゃん、あいちゃん でしたかね。違ってたらすいません。


いよいよ一週間切りましたね。不安なところもあるとは思いますが、いわゆる泣いても笑ってもというやつです。出来ることを精一杯やる、それだけでしょう。

私は極度のあがり症なので、それだけは毎度のことですが心配です。頑張って落ち着きます。落ち着かせてやってください。走ったらごめんなさい(先に謝っておくやつ٩( 'ω' )و)


この日は個人練と、いる人でできる合奏を。カノン、お気に入り、あとパートオブもやってたかな?あとチェロでパイレーツをやったりしました。ゆかりさんにはいろいろお世話になっとります。


課題が重なったりとでお疲れだとは思いますが、頑張りましょう。


\( ˆoˆ )/


頑張りましょう〜〜


| - | 19:41 | comments(0) | - |
10月5日(水)
こんばんは
杉本眞美です

今日はゆかり先輩、春奈先輩、紗希先輩、友里奈先輩、愛ちゃん、私でした。

私のお気に入り、パート、プーの3曲合わせました!

本番まであと少しですが、みんなでがんばりしょう(^ν^)


iPhoneから送信

| - | 22:59 | comments(0) | - |
10月3日(月)
お疲れ様です、岸です!
今日の参加者は、私と、さきちゃん、あやなちゃん、はるちゃん、ゆりなちゃん、さやかちゃん、ゆきちゃんですかね!

ちょうどいい感じに集まったので、お気に入りやくるみ割りやパイレーツを合わせたりしました!個人的にはどの曲もいい感じだな〜と思います!
私が過去にやった事ある曲もあるので出張ってヤイヤイ指導する感じになってしまうところもあり(特にパイレーツ)、これ平気かな!?ウザくない!?と思いつつ、聴いてていい感じの合奏ができると、嬉しいです!今日は特に言ったところが即改善されるような良い演奏がみんなでできて、楽しかったですね!楽しかったよ!?

後輩のみんなも、あまり練習時間取れなかったりで不安もあるかもしれませんが、先輩たちもできる限りサポートしますので、どうか今後もお付き合いくださると嬉しいです!楽しいのが一番!٩( ᐛ )و

私事ですが昨日は遅くまでお笑い仲間の家でキングオブコントの決勝を見て盛り上がっていたので、月曜にして体力の限界を感じていますが、もうすぐ本番ですし、元気出して行きましょう!おー!

終わり( ´ ▽ ` )ノ


| - | 22:38 | comments(0) | - |
9月30日(水)
こんばんはー
あとべです

今日は、優岐ちゃん、春奈ちゃん、紗希ちゃん、あとべでしたー

…少なかったね😂😂

お腹が空いたので今日の夕飯が楽しみです!!
恐らくたこ焼き!!!
レンジで味が落ちないことを祈って☆


おつかれさまでした◎

| - | 20:40 | comments(0) | - |
9月23日(金)
こんにちは、満身創痍な岸です。
久しぶりにジャンケンぼろ負けでした。もっと元気があるときは勝てると思うので、次は勝ちたいです。

今日の出席者は私、ゆかり、りこちゃん、めぐみ、さきちゃん、愛ちゃん、まみちゃん、さやかちゃんでした!でしたよね!?たくさん!

ほぼ全曲の合奏ができました。気がつけば9月もそろそろ終わりですし、そろそろ気を引き締めて本番への心構えを持ちたいですね。
今回やる楽曲の中では個人的にパイレーツの曲には思い入れやこだわりがあり、合奏にて仕切りまくるウザさが出てて申し訳ないですが、もうしばらくお付き合いください。クレッシェンドをもう少し付けたいですね。

後期の授業も始まり、新たに2号館というやけにシャレオツなビルディングが建ちましたね。誰か今度一緒にカフェテリアで暇でもつぶしましょう。

それでは、また。

| - | 21:18 | comments(0) | - |
こんにちは〜☀︎
久々にブログじゃんけんしました(^o^)(^o^)

本日は、ゆかりん、あやな、あね氏、さきちゃん、はるちゃん、ゆりなちゃん、りこが練習しました〜♩

あねちゃんがお土産持ってきてくれて、、テンションMaxです💡

共立祭が近づいてきて主に合奏なのですが、なかなか上手くいかなくてもどかしいです。
あと一ヶ月で部活も引退かぁ、と思いながら…みんなとの時間を大切にしていきたいですね。

共立祭当日は新しくできた2号館7階で発表なので、よかったら来てくださいな!
そして、入部ももちろん👌です。
私はもう3年生だから引退だけど、可愛いがるからいつでも遊びに来てくださいな!

ではでは本番まで体調壊ないように合奏頑張ります、またね〜( ^_^)/~~~

| - | 17:54 | comments(0) | - |
7月15日(金)
今日は
(Vc)眞美ちゃん、あとべ
でした!!!

アリエルとプーさんをやりました!
運指もまだやっていない中、曲で大変だと思うけど、よく弾けてました!!!

夏休みも練習頑張りましょうね🙋🙋🙋

| - | 14:07 | comments(0) | - |
7月13日(水)
今日は
(Vn)優岐ちゃん
(Vc)あとべ
でした〜

湿度が高くてなんだかパッとしない天気でしたね☁︎
今日はなんだかんだ合宿関連の作業が終わりました!!!
あとは顧問と連絡を取るだけ!
大歓喜ですね☆

じわじわ課題が迫ってきて、あとべもテストという敵に打ち勝たねばならないので、今日はこのあたりで!
ツイッターも更新しよう^ ^

あとべでした!!!

| - | 19:58 | comments(0) | - |
7月11日(月)
こんにちはー
あとべです!!!

11日は
(Vn)優岐ちゃん
(Va)紗希ちゃん
が、参加してくれました^ ^

私は左目の目ヤニが止まらず、痛みもあったので早く寝ようと思い練習には参加できませんでした…ごめんなさい。。

優岐ちゃんがパートオブユアワールドを練習していたとのことです!!
私も担当ですが、あれはリズムが難しいので合奏でボロボロにならないように動画を見つつ、練習しています♪

今日はこのへんで!!!

| - | 17:18 | comments(0) | - |

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>
◆KCO◆
共立女子大学室内楽団。

<楽器編成>
ヴァイオリン
ヴィオラ
チェロ
フルート
(ピアノ)
■活動内容■
2011年

6月24日(金)お昼休み…新入生歓迎演奏会(本館ロビー)

7月…七夕演奏会(本館ロビー)

8月下旬…夏合宿(in河口湖)

10月…共立祭

12月…クリスマス・コンサート
 …クリスマス会

3月…(もしかしたら春合宿in河口湖)
6・7月の練習教室
月水金
17:00〜20:30

3号館
305、306
●連絡先●
ご質問等ございましたら、こちらへどうぞ。
KCO宛
室内楽団のgmailアドレスです。
クリックできない方はこちら↓
kcomember♪♪♪gmail.com
♪♪♪を@に変えて送って下さい^^
予定表
SELECTED ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
○リンク○
RECENT COMMENT
PROFILE
SEARCH THIS SITE
MOBILE
qrcode

OTHER